zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ありがとうございました

 

1月31日をもちまして、実店舗「zakka LE MIDI」は一時閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

今春(4月ぐらいには)路面店にて「zakka LE MIDI」を new open いたします。

サッシーオンラインショップ ラ・ミディ は引き続き営業いたします。
今までは年中無休でしたが、今後は毎週火曜定休となります。
ぜひご利用ください。
 
 

                    new shop image
new address
〒309-1611
茨城県笠間市笠間1357-2
tel/fax 0296-73-0430
mail zakka@le-midi.co.jp

 
 
以上 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ でした