久しぶりのシクレ参加

しばらくインしてなかったので、今回の入魂祭は辞退しようかと思ってたんですけど、久しぶりにインしてみたらいきなりシクレに入れたので入魂することにしました。


ハンターズクエスト HR100〜 「【狩猟】沼地の桃毛獣」

メイン ババコンガ変種1頭の狩猟
サブA 主目標への一定ダメージ


今回の入魂祭はどうやらシクレが公開されているようですね。時間が事前にわかっているということは、ある程度シクレを目指してイン時間を考えることができるということで、このパターンはムロフシ的にはけっこう好きだったりします。


怒りのデスヴァイスが火を噴く


まあ別に怒ってもなんでもないんですけど。なんとなくランボー的な使いまわししてみました。


下半身はNGで


最後は捕獲で終わるので、仰向けなババコンガを前に、暇な時間を使ってどうにかチンコ的な何かを取れないかと地味に毎回狙ってたんですけど、意外な線でイイのが撮れました。


本日の称号


道化。ババコンガも50頭いったみたいです。というよりまだいってなかったのか?という驚きでした。