久々の実家泊り

今日は売らなくなったdwを友人宅の納屋に預け、そしてもう一つのRogersの7点セットを取りに一人でえっちらおっちら富津に来ました。

納屋の中はまあコンテナ倉庫よりはマシなんでしょうが一番下はサビが出ています。夏に熱くならないのでそれはいいのですがやはり湿気はダメですね。タムの中のボルトにサビが出ています。しかしもう自宅には置きたくないので。。。

部屋の中で温度管理しているコンテナハウスがあります。楽器の保管には最高なんでしょうがコストが(涙)これは面倒でも一気にRogersは売ってしまおう。ハードケース付きでコレクターじゃやない若者に使ってもらおう。。。8,10,12,13,14,16,22の7点セットでふ♪


お昼より実家で父親と一緒にルービを飲んでまったりしています。夜も泊ることにしました。なんか子供に戻った感じで守られ感があるなあ♪


「やってみて、言ってきかせて、させてみて、褒めてやらじは人は動かず」
山本五十六 いつも好きな言葉です。


中島美嘉 Dear 映画8日目の蝉