1週間遅れの保田旅行記

10月9日10日は秋恒例の保田ロングクルージング♪
今回は2艇でGo!、イノウエさんのYuna1にいとこのヒキタさんと往路はB仲間のすーさんとカタオカさんが乗って、もう一艇はヤマちゃんのKanaloaにメロウちゃん、カワムラさん、イトウさん、サトカズの5人。。。

まあ保田も行って宴会して戻るという単純なストーリと言ってしまえばそれまでなんでふが。。。


行きのYuna1のカタちゃんとすーさんです。


これはカナロア号のヤマちゃん、カワムラさん、イトウさんでふ。


Yuna1は海ほたるへ、私達は風の塔を目指したので途中に日本丸が描舶していました。綺麗な船ですね。


これはYunaの映像で金谷-久里浜フェリーです。

カナロアは風の塔の手間でスピンを出して後は最後まで上げて速かったです。

Yuna到着、1時前だそうです。

カナロア到着2時過ぎくらいですね。

番屋で宴会、盛り上がりました。風呂も入って♪

夜景が綺麗です。結構ヨットやボートがいました。

これが朝定食520円なり。これに生ビールで朝からご機嫌です。でもすぐに眠くなった。。。

出発です。メンバーを入れ替えて。カナロアで。。。

こちらはYunaで。。。

途中でランデブー♪

カナロアは風が南に回ったので観音開きで。。。

真追ってなのでスピンポールを使ってメインが返らないように押さえて。。。ビールを飲みながら(笑)スキッパーはイトウさんです。

ネギちゃんが船橋で出迎えに来てくれました♪

今回の旅程の全ての予定が狂ったバ○さんの船です。この後エンジンを下ろし。。。北海道犬ペンゴ?が大人しくしていました。

こうしてスタート前に波乱のあった保田秋クルも無事に終わりましたとさ♪