ハヤテのごとく!ヒナギクに悶えるための第97話「MIND EDUCATION」


扉絵から凄まじい破壊力・・・!

更に、なかなか来ないハヤテを健気に待つヒナギク、時計に八つ当たりするヒナギク、ハヤテに嫌われているかもと弱気になるヒナギク、うとうと眠り姫のヒナギク・・・。
まったく人を悶えさせるのがうまい女だ・・・じわじわと悶え殺しにするつもりか・・・。

怒るヒナギク。そりゃ、散々待たされた挙句こんなこと言われりゃ誰だって、ましてやヒナギクの期待は相当なものだっただけに・・・

反動も大きい。
しかし、木刀正宗の副作用によって、

それまで気づかないようにしていた感情を抑えられなくなる。

そして陥落・・・。

何ですか!この極上ツンデレは!
最近のハヤテは非常に面白かったのだけど、ひな祭り祭りもとうとうクライマックスということで残念。どういうオチに持ってくるのかは想像つかない。
ただひとつだけ言える事は、
ヒナギクの可愛さは異常
それだけ。