本日の横浜線

03K H9
05K H17
09K H12
11K H3
13K H27
15K H19
19K H10☆
21K H15
23K H23
25K H26
27K H13
31K H18
33K H1
35K H14
39K H6
43K H7
45K H14
47K H5
51K H24(後ほど詳しく紹介)

☆は鎌倉車両センターに行く運用で後半差し替えを行なう場合があります。

今日の運用から

 速報でお知らせした通り約1週間鎌倉車両センター(横クラ)で休んでいたH4が昨日の37K後半で*1復帰していました、本日は45Kです。
 本日のH27(元山手線)は13Kでした。
 本日のはまかいじ号は珍しくB3が担当です、私が見かけたのは5月5日以来です
 本日の47KはH5でした

*1:運用前の表示から推測

今日の横クラH24

横クラH24はムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した車両です。

続いてはムヒョトレインです、金曜日ムヒョトレインは17Kに就いていたので土曜日は19Kで鎌車に行き今日は21Kかと思ったら土曜日は49Kでした…49Kは15時53分橋本を出発して20時59分東神奈川到着後小机駅に回送して小机駅の車庫で一晩を過ごし日曜日51Kとして7時17分小机駅から出発です。

私は東神奈川8時06分発の35KのH14で橋本駅に向かいました、その途中の中山駅発車後に上り線からムヒョトレインがやってきたやはり51Kでした、橋本駅で朝食を取り9時35分ムヒョトレイン橋本着。

私はこの電車で八王子に向かい八王子で撮影。

別のアングルから

今日は雨も降っている事もありムヒョトレインの追跡はおしまいです。

今日の楽天06

すごいなぁ1回の表フェルナンデス選手と山崎選手の連続ホームラン、フェルナンデス選手の前に鉄平選手が安打で出ていたので1回に3点、6回にグリン投手がヒットを打ち一点追加、そのグリン投手は2回の1失点に抑え小倉、福盛投手も無失点に抑えて楽天が勝ちました。

これで広島戦は2勝1敗連勝はなくてもいいのでせめて2勝1敗ペースを守ってほしいですね。

広島 1−4 楽天 勝 グリン セーブ 福盛 負 大竹