アニマックス万歳

夕方のドラゴンボールは、占いババのところでヤムチャがミイラくんに倒されて、悟空が登場したところで終わる。
この辺は昔リアルタイムで見たのと、コミックスを1回読んだだけぐらいだからあまり覚えてない。明日の「アクマイト光線」ってどんな技だったっけ?5人目って誰だったっけ?毎日見るのが楽しみです。
あと、ハンター×ハンターのグリードアイランド編もまた始まったので見ている。今日はグリードアイランドに入っていくところだったんだけど、ゴンが指輪を指すあたりで一瞬だけカイトが釣りをしてる映像が写った。しれ〜っとネタバレしてるし(笑)。GI編は2度ほど見たけどこれは初めて気付いた。
ドラゴンボールは1日2話でまだマシだけど、ハンターハンターが1日1話なのはどうもじれったい。漫画は一気に見るのに限る。

別府×準決×3連勝

最近競輪ネタは書いてなかったけど、相変わらずちょっとづつ勝負してちょっとづつ負けてました。
が、今日は久しぶりに大当たりで、9R10R11Rの3戦を勝負して、3つとも3連単を的中という快挙(?)を達成した!

9レースは地元勢が人気を集めたおかげで、香川の実力を考えるとつき過ぎじゃないかな。
1つ取ると手広く勝負できるので、10レースは峠→小橋から流し気味で行って大きいのをGET。
ここで止めてもよかったけど小銭で11レースを勝負したら、1番人気だったけどとりあえずGET。ここで大きく行けないところがまだまだですね。
今日は結構儲かったけど、今年の収支はまだまだマイナスです。また頑張ろう。