中休み

ライオンズの緊張の試合がちょっとお休みに入りましたので
野球以外のことでも、と思いましたが・・・

地元の夕刊に時折掲載される 元西武監督の伊東勤さんのコラムに

「同郷の秋山監督率いるソフトバンクが西武との接戦を制し優勝し嬉しかった。
共に勢いのある時代の西武で頑張り、今監督としてその時の知恵と力を
発揮してるのだろうと思う。」

というような内容でした。
そういうものなんだろうなぁ。 

その様なことも含めいろいろな所で様々な悲喜こもごもがあるんだよね。

そして来週にはファーストシーズン。
今日は☂でマリーンズVSバファローズの試合がなかったので
対戦相手決定はお預け。
決まるまで いや決まってからも楽しみ楽しみ。