いろいろ語ってくれる神無月・・なんちゃって

ホークス リーグ優勝。
しかも西武ドームで。

まぁ、九州人ですから
ホークスさん、おめでとう! ということで。

(内川くん、ダーダー泣いてましたなぁ。社長にお礼もされてた?)


とっくんのショックは、
一見、何ともないようで 実は相当なものですな。

駅弁、2個自棄食いですから。(あ、違うか。美味しく食べたんだよね)

まぁ、ショックはわかる。最近 あこちんもショックはあったし。


さて、そんな訳で

がっくりした流れで(どんな流れだ)
お紅茶飲みながら DVDを見てのんびり。


とっくんは電車。

あこちんは韓流。


で、あこちんの方、新たな発見。(て、程でもないか)


一昨日までハマってたドラマの「室長」は、

以前、やっぱりコロリと転んで 単館上映まで観た あの

西洋骨董洋菓子店」のソヌだったんだ!


どうりで どっかで見たと感じるはず。

でも随分と痩せられた印象で DVD意識して見るまで
同一人物と判らなかったなー。

そう、彼はセクシーな感じの役が合うんだろうなぁ。


今回は、ムギョルくんでしたからね(笑)
いろいろ盲目の長月でしたから。

新しい月に入り

今年の神様は、集合場所で援助活動に忙しいはずだから
自分のことは自分で目、見開いて片づけていかないとね。