え、こだまの世界?

A day in the life of...

2016年05月03日のツイート

奈良観光、Microsoft Universal Keyboardの交換品など

少し遅めに起床。シリアル、朝刊。午前中は来週の某授業の準備など。

お昼前に家族で家を出て、京阪とJRを乗り継いでお昼すぎに奈良へ。駅前でお昼を済ませてから、バスで春日大社に行く。快晴。外国人が多い。初めて奈良に来た娘は鹿におそるおそる鹿せんべいをやって喜んでいた。

昼下がりに奈良公園を散策して、夕方に近鉄と京阪で帰洛。娘は帰りの電車で寝落ちする。私も帰宅してから仮眠。

夜、少し雑用をしてから夕食。しばらく娘とレゴなど。

夜中、娘と風呂。もう寝るべし。

マイクロソフトのユニバーサルキーボードの二度目の交換品がようやく届く。2回とも故障がTのキーが効かなくなるというものだったので何か気になるが、とりあえず気持ちよく交換してもらえたのでよしとする。