デジカメ新着§転載§かずやチャンネル§

これからを考える
コメントを投稿する
?H 「インターネットなんて嘘ばかりだから信じません」という思考停止 ?イ
13/5/8 01:09(2|0)
?N?N「インターネットなんて嘘ばかりだから信じません」という思考停止?N?N
動画 1(YouTube)

少ない時間で良い情報を得たいと思っているとどうしても信頼できる人探しをしてしまうのもわかります。

その点、ブログや上のカズヤチャンネルのように毎日更新されている情報というのは毎日少しずつ学ぶのには適していますし、そういうものを複数見比べていれば一つの考え方に囚われることを防ぐことが出来るんじゃないかと思います。



§転載元§
Yahoo!ブログ
これからを考える
コメントを投稿する
?H 「インターネットなんて嘘ばかりだから信じません」という思考停止 ?イ
13/5/8 01:09(2|0)
?N?N「インターネットなんて嘘ばかりだから





本当に有り難いものでした(^人^)有り難うございます(*^ー^)ノ?p?p?p?p?p??



今日は新デジカメで夕陽&桜の木を撮れて大満足でした(*^ー^)ノ♪

KAZUYAchannel(21時26分)




【日はぎカレンダー】


2013年5月8日(水)
旧3月29日
五黄【先勝】
きのえ いぬ

【世界赤十字デー】
アンリ・デュナン(赤十字の父)


二十八宿【参】
財宝を求め、養子を取り、造作、遠出に吉。(中潮)


(金言)
【富は一生の財(たから)、智は万代の財】



(2013年5月12日21時15分)