sattin692011-10-09


とりあえずスーツを買いに行ってきた
当初の予算は2着で4万円くらいの予定だったんだけど
いまいち気に入ったデザインが無いし
俺の仕事のスタイルを考えて
2パンツのスーツを選んでってやってたら
7万円を超えてました
アハハ


俺の仕事のスタイルってのは
基本的に仕事中は上着を着てない
そしてずーっとデスクでパソコンに向かってるのがほとんどだ
ダメージはパンツからくるんだよね
そうなると2パンツでってなるわけだよ
ぶっちゃけ上着無しで仕事に向かってもいいくらいだし
冬場はスーツの上着無しでコート着てる人とか居るし


まぁ、そんなこんなで軽く予算オーバーしました
アハハ


帰りにゲーム屋に寄ったら
さんざん探してたゲームが売ってたので購入

未だ手を付けてない
試験が終わってからのお楽しみということで
って、封が開いてるじゃんと思ったあなた(誰もいねーよ
そう、これ中古
新品が売ってなかったので、中古で買ってきた
まぁ、積みゲーの気配も・・・


むしろ、来週発売のエースコンバットがやりたいのだが!!