チーズのきっかけ・ZERO X&XI

昨日の日記のエントリ、
きっかけはセブンイレブンに並んでた写真のチーズ。
ここ何日かずっと気になってた。

予想以上に色々教えてもらえたので、
コンビニチーズだけじゃなく、
ちゃんといろんなチーズを買って試してみようと画策中。

とりあえず様々なチーズが手軽に買える世の中になるのは賛成ってことで♪


そんでもって、左の2冊が今日買った漫画。
10年越しですよ、完結まで。
しかも、去年の11月頃から発売が延期になって、長かった・・・。
噂では出版社とのゴタゴタが…ゴニョゴニョ。
まあ無事出版されてよかったです。
完結してくれてうれしい♪

そんでもって、年明けからは「っぽい」の連載も再会らしい。
3年ぶりに。(エッ
平ちゃんと万ちゃんの受験は終わった辺りから再会らしい。
ああ、もうすぐ終わっちゃうのかなぁ〜?

ふとここ数日のエントリに、漫画・アニメネタが多いね。
危ない人に思われたらどうしましょう♪なんて言ってみる。

行きたいんだけど…

あ、なんか情けない日記。

えっと、先日友人に映画のチケットをプレゼントされました、1枚。
シュガー&スパイス〜風味絶佳〜」

一緒に行く相手がいません。
独りでは映画館行きたくない人なんです、僕。
誰か一緒に行きませんか?
って、呼びかけてみる。


え〜っと、
僕にっぽい映画みたいだから…って、
一緒に行く相手のいない時に言われてもねぇ〜。