リッチな気分の二日間

たまには自分のライブの様子でもご報告しようかと思う秋の夜長でございます。


9/19、群馬県四万温泉にある柏屋カフェにて、大内基宏クインテットのライブを行いました。
四万温泉は中之条からさらに山を登ったところにある鄙びた温泉です。
その温泉街の中程。
渓流沿いに柏屋カフェがあります。




カレーうまい。
ここは食べ物も飲み物もほんとおいしかったです。
なんか愛情を感じました。




ほんとうに雰囲気の良いところで、気持ちよく演奏させていただきました。


ジャズのスタンダードやファンクを交えて。

実はこのライブ、キリンビールが協賛してくださったので、ハートランドも含めてたくさんビールを呑ませていただきました。
幸せです。


夜は柏屋旅館に宿泊。
みんなで布団を並べて修学旅行気分ではしゃぐメンバーたち。
貸し切り露天風呂も最高でした。


そして翌日は温泉街の散策。

温泉で蒸しているうなぎを食べましたよ。
じつにうまい。
今思い出しても生つばが…。
そしてなんとこの店の女将さんが前日のライブを見てくれていたそうです。
ありがとうございます!
うれしいなあ。


「世のちり洗う四万温泉」と上毛カルタに歌われていますが、
もうほんとに憂き世を忘れて堪能しました。
みなさんもぜひ世のちりを洗いに行ってみてはいかがでしょう。


ところでこれは…、ライブの報告というより、温泉を楽しんだ報告になってしまいましたね。