はてなダイヤリー1本にしたいのに、邪魔するな!!(200)


はてなダイヤリーに代わってから、もう何年になるのかしら〜(200)編目だから、一年ちょっと(^^)?

未だに四苦八苦してます。アドレスでログインするのとIDでログインするのと、違う?のかどうなのかややこしい。まぁ〜慣れるにしたがい少しづつ、このややこしさを理解するようになるのかどうか・・。

現役ラブログ時代から、IDを作ってそのままにしといたので、私のsayori10が使われていたのでしょう。

大体、ブログアドレスとはてなダイヤリーアドレスが違うのに大分経ってから気づく私も私だけど(>_<)

それにツイッターsayori@sayori10のアドレス?紛らわしいことするねぇ〜又写真では私にそっくりさんを載せるし・・いくら血液型がABでも、私と違いますよぉ。クリックすると違うことは分かりますが、これまた紛らわしい(>_<)

又、息子の障害が解離性になってて・・というよりか、私が解離性になってて(最初)管理者に私じゃなく息子ですよぉ〜と書き込むと今度息子19才よりみたいな・・ことになっておりました。

大体、正式な診断名は《接枝統合失調症》になっておりますよ。あくまで私が、息子の解離性を疑って書き込んであるのであって、興味あるのなら、堂々とメールなりコメントしたら〜(本心よ)

子供の集まりかぁ〜??

↑写真は2008年頃のまだパソッチしてなかった若き日・・よ。。