モーニング娘。Happy8期オーディション


遂に12時間後にはハロモニが開始される訳ですが、楽しみで楽しみでしょうがないです。


今回、謎に包まれていた身長的な部分も明らかになりそうで。先週での予告風景では、それぞれの部屋でのダンス練習風景で、ちょこっと身長を読み取れる感じがしました。


まず、吉川友ちゃんって見た目では、シュラーって背が高いのかなぁって思っていたんですが、何気に佐藤すみれちゃんより背が低い可能性がありました。逆に、佐藤すみれちゃんは、背が低いのかなぁって思っていたんですが、何気にシュラーっとしていそうで、この辺りも、明日の注目ポイントです。


そして、何事も器用にこなしそうな、佐藤すみれちゃんですが、モーニング娘。オーディションの合宿という圧迫面接の場で、どんな風なドラマがうまれるか見てみたいです。


吉川友ちゃんの美しすぎる涙にも感動しそうですし、佐藤すみれちゃんと増田絢美ちゃんとのカプも素晴らしそうだし、


光井愛佳ちゃんのトークも楽しみ。奥村ちゃんのジャージもかわいらしかったし、そして、秘密のベールに包まれた花田奈都美ちゃんも楽しみです。


っていうか、今まで候補者ってことで、ハァーーーーんはできるだけしないできましたが、明日の自分はどんななんだろう。今からニヤケすぎて、しかも結果が怖いし、それでいて楽しみで楽しみで。


すみれちゃん、ハァーーーーん。



友ちゃん、ハァーーーん。

ミラクルショットの投票をさせていただきます。

主催、リーダーさん(http://d.hatena.ne.jp/Leader/)、と協賛men's 6さん(http://d.hatena.ne.jp/men-s6/)のところでして、小春ちゃんのデジタル・ブックに対する投票です。


ここでは、フランスのフォーラムでも投票を募りまして、3名の方から投票をいただきました。パチパチ〜。で、オイラの分も含めて、4名分を投票させていただきたく存じます。


Kaorin:
http://www.mahojapan.skyblog.com/

Nr 101 :12 pts
J'adore la 101.
101番が大好きです。



Hiroko:

Nr 94 : 12 pts
J'aime bien sa tête sur la 94>w<
94番の頭のところがとっても好きです。


TiBer0use:

Nr 006 : 5 pts

Nr 030 : 4 pts

Nr 074 : 3 pts



sayuminsayumin:

Nr 079: 5pts
これは、非常に強力な作品です。興味津々にこちらを見つめる小春ちゃん。口の周りに、かすかに付いている海の砂と透き通るような肌。小春ちゃんのために、砂を取り払おうとする、オイラ。そしたら、小春ちゃん、瞳を閉じた!お口の周りだから瞳を閉じる必要ないのに...。


Nr 012: 4pts
春ちゃんの瞳に吸い込まれそうです。
編んだお下げもいいし、フッとした表情で、オイラを優しく包み込んでくれそうな感じがします。


Nr 030: 3pts
一緒に海で遊んでいるような感覚もありますし、確か2月の沖縄だったと思いますが、この寒い中で、この表情ができることは、本当に驚きモノです。

キス


今朝は、実は桃子ちゃんにキスをされている夢で目覚めてしまった。



オイラは夢の中で、見知らぬ女の子と寝ていたんですが、いつの間にか、その女の子が桃子ちゃんに入れ替わっていました。どうやら、桃子ちゃんは、その女の子に嫉妬しているようでして、失った時間を取り戻すために、積極的になっていました。布団の中で、オイラの手を握り、かわいらしい瞳を閉じて、口をとがらせてきました。マンガみたいなことをするなぁって、面白がって、半分からかうつもりで、軽く王子様的なキスをしました。そしたら、なんだか、オイラの知らないキスをしてきました。大の大人のオイラの知らない世界のキス。まさに、嗣永ワールド。オイラの舌が、桃子ちゃんの小さな口に吸い込まれ、柔らかいのに、ものすっごく締め付けられる。

オイラの知っている、桃子ちゃんは、軽いキスをしたら、照れて照れてしょうがない状態になるハズなのに、オイラの知らない、桃子ちゃんが、そこにはいた!


うゎぁ〜、これが嗣永プロのキスなんだぁ。説得力あるキスですよ〜って、ひとしきり感動しているところに、目覚ましの音。くやしくって、二度寝しましたが、その続きは見れませんでした。オーディションとか、さゆみんのラジオとかで、オイラが熱中してくる中に、見事に入り込んでくるプロ。まさに、プロ。

桃子ちゃん。やっぱり、スゴイ。

モーニング娘。Happy8期オーディション。

sayuminsayumin2006-12-09



いよいよ、明日ですね。新メンバー大決定スペシャル。


まずは、期待しているのが、のりりんの活躍です。6期メンバーの合宿の際に、その際立つ個性を発揮なさって、面白かったです。オイラは、はじめ単なるセクハラ先生なのかと思っていましたが、レイチェルさんのサイト(http://mhomme.exblog.jp/)で、色々と教えてもらいました。ありがとうございます。レイチェルさんのサイトでの感想戦の方も併せて楽しみだったりします。っていうか、普段のネタも相当好きです。


Happy8期オーディションに関連して、6期オーディションでの出来事。たぶん、さんざん、語りつくされたと思いますが、新参のオイラには、6期オーディションの全容さえしらない訳なんですが、その中でも、個人的に面白かったのが、JASSIEの服です。


3次審査で、きゃめちゃんが、歌を歌っているのがこれ。



そして、合格後にさゆが着た衣装がこれ。




きゃめいちゃんのが仮に私服だとしたら、さゆのは衣装。さゆは、あまり嬉しそうじゃないところが、最高に面白い。オークションで探したんですが、以前はあったんですが、昨日は見つかりませんでした。

ソロ写真集のタイトル予想

cokonさん(http://d.hatena.ne.jp/cokon/20061209#p1)のところで行われている企画。


最近、写真集でフランス語が流行っているみたいなので、フランス語的なところから予想してみました。
la paix de lapereau

意味は、仔うさぎのピース
うさちゃんピース

貧相な発想でドゥーザハッソー