ひさびさヲタ家族ネタ

どうも、なぜかSAで待ち合わせをするspasです。
N県で被災状況を見てきたやすと今日はSAで待ちあわせて飯&チケ手配をしました。
飯はとんかつ2人で7杯飯食ったってw
その後はSSAハロコンのチケがないので熊谷にて購入
なんでこんなに売れ残ってるんだ?
1ユニットでコンサやったほうが埋まるなと思いましたね。
名古屋でも人少ないし、物販すきすぎてるしまぁ今日の大阪はどうだったのかな?
まぁそのおかげでチケを手に入れることができました。
ぴあで通路を連呼するヲタをみましたら、それは俺らですw
熊谷は祭りをやっていてカメラを構えるヲタがいたりw
浴衣や制服の娘に(;´Д`)ハァハァ
その後は俺のお気に入りのDVDと美勇伝エンジェルハートのDance shot verを交換してやすは帰還
さて、課題が増えたな美勇伝は秋の娘。ツアーにゲストで来るのでそのためにもここいらで覚えておこうとおもったからです。
すでに、2ヶ月先のことを考えているんだな〜
よし!今日から特訓だ!


【家族ネタ】
ひさびさですが、実は知り合いの方が亡くなりまして、色々法要があったのだがなぜかめぐりめぐって



親父が死んだことになっていましたw




しかも、町内に・・・
弟にまでチェーンメールでまわってくるとかw
どうなったらそうなるんだよ!
まぁ家は自営でそこに勤めてて親父と歳が近かっただけなのだが
いや〜
まぁ親父本人が俺は1度死んでるからと笑って済ましてますのでね
家族ですらネタにするのはどうなんだ?
なんか今週はいろいろネタがありそうな予感
やっぱり俺は家族で1番まともだな〜w
ではこの辺で