今日は古菲の誕生日!

今日は魔法先生ネギま!のクラスメイト、古菲の誕生日です!


強い男に会いに行くアル!
「新たな一年も修行の日々アル!」



というわけで、今日は古菲の誕生日なんです!
選ばれし戦士、バカイエロー!w
身体能力は高く、中国武術の達人で幾つも果し合いを受ける中国武術研究会の部長ですが、やっぱり頭が弱いw
これだけ強ければその道をたどりそうではありますが・・・
それでもバカレンジャーでは2番目の位置ですので、救いはあるほうですかねw
・・・あまり変わらないカナ?


ネギプリマではあまり芳しくないですねぇ
魔法バレも早めに果たし、ネギの武術の師匠にもなり、出番はあるほうですが、パッとしない・・・



実力はあるんです
しかし、裏の事情にはあまり精通してない様子
正直、武道四天王では4番目になってしまいますかね


ただ、龍宮との試合はファンを熱くさせるものであったハズ
その熱い実力を見せる機会があれば・・・!
夏休み編では・・・どうかな?(^_^;)


ネギとの修行もあまり描かれないですよね
武術は描きにくそうだな、とは素人考えでも思ってしまいます


だから!
バカイエローらしく!
師匠でなく、生徒・バカイエローとしての古菲を見たい!
きっと愛らしくバカのハズです!w(言いすぎ
ただ明るいだけでなく、超との別離がありましたから、そこらへんの描写はあるんじゃないかと!
時間がたっていても残ってしまうものですし


夏休み編での新たな古菲に期待しましょう!



てなわけで、誕生日おめでとう、古菲