PJ

なんなんだあのショボさは。カメラワークの問題か?かなりショボかったよね。ちょっとショボすぎてヲタとして恥ずかしくなったよ。もっとノリノリで楽しくなるかなーと期待してただけにほんとあのショボさにはガックリした。でも愛ちゃんと美貴ちゃんとえりりんとそしてこんこんが考えられないくらい可愛かった。その他のみんなも可愛かったけど4人は抜群だったなあ。ってゆーかもーむすってマジ可愛くね?PJ見た友達からメールきて「愛みき小春がかわいかった」って言われたよ。ついでに「お前の嫁も可愛かった」ってさ。たぶん絵里さんのこと。ほら一般人も認めるもーむすの可愛さ。可愛すぎるなあ。もーむすが欲しくなってきた。

若瀬七海の写真集おもしろい

scramble5102006-03-11

今日は相方と後輩と遊んだ。なんとなく入ったUFOキャッチャー屋さんで散財してもおたw だってガチャピンがいっぱいおんねんもん!

ガチャピンだらけ。でもこれはちっさかったからもっと大きいの欲しいと思ってでっかいの狙ったの。とれんよなーって思ったけど、

とれてしまったぁーーー!!!!まあ、700円ぐらい使っちゃったけどね。。。これ手の部分を押すと手足がカタカタ動くんだよ。キャワだろ。ガチャピンとれてまぁぁぁぁじ嬉しかった。
てかここの店員さんがめっちゃ優しくてしかもすっごい可愛かった(*´∀`) 素で惚れました。いっぱい話しかけられていっぱいニヤニヤしました。相方と「写メ撮らせてもらえばよかったね」って話してたんだけど次行った時は写メ撮らせてもらおうと思います。ていうかここマジで穴場だ!ここに通い詰めてガチャピンとりまくります。コツも掴んだし多分いっぱいとれるよ(´ー`)
そんで本屋行ってグラドル写真集をあさりに行きました。やっぱ楽しい。20分近く写真集あさって遊んでました。もうほんと楽しすぎ。んでスピリッツオブガッタスをやっと買いました。博多行く時に車内とかで読もうと思います。