グループ発表準備の話

どうも!



今朝、9時ごろから母親から




母「リンゴ持っていけたら持っていくね」




と、寝起きで言われましたsdjxです




それは寝起きに言わなければならないことだったんですか、母上




さて、今日は学校の授業のお話について書きたいと思います




それでは、始まります




と、その前に…




!!!注意!!!




今日の記事は非常に卑猥な言動、単語がふんだんに使わています。




下ネタがだめな方はブラウザの「戻る」ボタンを押しましょう




自民党のホームページに移動してマニフェスト読んだ方がよっぽどためになります





※イメージです




自己責任でお願いします









いきなりで申し訳いのですが、実はこの授業前回休んでしまっているのです




理由は完結聡明、寝坊です




前日は朝方までニコニコしていたら起きたのは14時




この授業は3限13:00〜14:30なのでどうあがいても遅刻です




更に、この授業は必ず15分前には終わります




大学までは自転車で15分くらいなのでどう足掻いても無理です




仕方がなく、4限だけ出席しました




実は前回の授業で班分けをし、更に役割、班名、テーマ、メッセージ、メッセージの概要まで既に決まっていました





■は名前




おぉ、すごく進んでいる気がする




自分が言うのもなんですがあまり真剣に取り組んでくれそうにないと思っていました




ですが見てくださいよ、このやっている感が溢れる紙を




みんなを疑って悪かった謝らせてくれ




疑ったりして悪…







ん?





上の■は俺の名前




「核弾亀頭 ■■」




やっぱり真面目には取り組んではいませんでした




俺「誰が付けたwwww」




書記A「いやwwww先生が付けろってwwww」




自分はまだ先生の口から「亀頭」という言葉は聞いていませんが




先生が仰ったのなら仕方がありません




それにしても、先生は自分の亀頭についてどんな妄想を抱いているのでしょうか




チーム名がこうであっては内容なんて絶望的なんじゃないのか?




しかし、内容は至って真面目でした




チーム名も真面目に考えようよ…




さて、今日話し合って決めるのは




「発表タイトル」「参考文献からの引用文の決定」「イメージ図」「構成」です




「参考文献からの引用文の決定」と「構成」は書記Bが引き受けてくれました




なので、残りのメンバーで「発表タイトル」と「イメージ図」を決めることになりました





なんだ、ラクショーじゃねーかぁ!




しかし、「発表タイトル」からいきなり躓いていました




なかなかテーマに合うタイトルが思いつきません




ほかの班は開始10分ほどで決まっているのに




我ら核弾亀頭チームは30分経っても決まりません




30分間亀頭について話し合っていたので当たり前です




俺「俺亀頭シワッシワやねん」




俺「最近亀頭にハリが無くなってきたわぁ」




俺「最近寒いじゃん? だから最近皮かぶったままなんだよね」




ナル「そんな情報いらんわ」




ナル→真夏の祭典で仲良くなった、見た目はかなりコワい




俺「ところで俺のちんこがでかいって誰が言ってたの?」




書記A「先生が『すごく、大きいです…』って言ってたwwww」




おい、先生




こんな話ばっかりしているのでいい発表タイトルなんて出てくるわけがありません




出てきたものの一例





■は俺の名前




■「ぼくのここ…こんなに汚れてるんだよ」





先生に叩かれました




それからなんとか発表タイトルは決まり、残るは「イメージ図」だけです




書記A「ちんこでいいんじゃね?」




よくないです




発表タイトルに合わせたいイメージ図にちんこはないだろ




保健体育でもないわ





んで、自分が5分位で書いた絵が採用されました







本当にこんなんでいいのか?




何がともあれやることは終りました




人間暇になると絵を描きだしてしまうんでしょうね




やたらと絵を描いていました




一例

















大学生とは思えない画力である




3枚目のパンダはなんだ




何がともあれ今日決めることはすべて決まりました




あとは発表だけです




発表は自分とナルでします




ナル「当日休むなよ!休んだら『核弾亀頭』って呼ぶからな」




それだけは勘弁願いたい




その他にも、




至るところで「この人ちかんです」って叫ぶだとか




当日は全裸で来ることだとか




全裸が無理なら股間だけ切り抜いてこいだとか




そんなに俺の亀頭が見たいの?




とりあえず、当日は休まないように頑張ります




あと、記事とは関係ないのですがデジカメで遊んでいました








これで動画作りたいな




いっぱい書いたぁ…




こんだけでも書くだけで相当疲れました orz




ARuFaさん…尊敬します…




けど…




たまにはこんな長文も悪くないかなと思う今日この頃でした