坂本龍馬になってみたり、熊に可愛げ感じたり・・嗚呼夏休み・・

夏休みは、毎年九州でのんびり過ごします

今年も例年の様に 長崎県島原市に滞在しております
今年は、熊本にフェリーで渡り
阿蘇カドリー・ドミニオンに行ってまいりました

いわゆる、志村動物園で人気のチンパージー”パン君”の住家です。
もともと、熊牧場だったらしく、可愛いらしい
熊が、約400頭います、デカイねー当然ですが”熊”
森でばったり出会ったら、唄なんか歌えんね〜(笑)
写真1餌ねだりアピール

可愛いね本当に、生ニクを見せるるとアピールしてきます
写真2餌ねだりキング

この熊一番目立ってました。
そして、チンパンジーのパン君
撮影絶対禁止・・・・
看板だけ撮影

あまりにVIPで少し俺は、寂しい気分でした
何でも有料なんですは、・・・スターですからね
パン君テレビよりデカイ(笑)まぁースターですは、本当に
そして俺の隠れた、趣味撮影用のボードで撮影する事
今年は、坂本龍馬でしょ!やっぱね

土曜には愛知県に戻ります
追伸
熊本からのフェリーが台風で欠航で
陸送で帰宅、目の前なのに高速で4時間かかる、これも又
旅ですねー