デイジー☆どぶゆき氏と共に・・・

時間の都合が合い、猿の地元でデイジー☆どぶゆき氏と会える事となった。

なぜ、デイジー☆どぶゆき氏と会ったかは、

又、違う機会にでも・・・

とどまる事のない、音楽談義・・・
ライブへの想い・・唄唄いである事の喜びや大変な部分。

そしてラーメンを食らう

ハードロックを唄い。。。たらすな隊長から電話が入りそれでも唄う

ビートルズを唄う。デイジー☆どぶゆき氏はファーストが好きだそうだ。

お互いリバイバルでのビートルズ世代、ギターの弾き方やら
ジョンの天才ぶりなど、俺も久々語りあったなー
気分は高校の教室だったなー
そして、アニメソング、ルパン三世のエンディングを熱唱しつつ

名鉄三河線刈谷市駅』でデイジーを見送った・・・(駅でのお見送りは切ないねー)

本当に音楽が好きな野郎だなーと帰りの車で

何故か泣けた。。本当によく来てくれたなー
ありがとうデイジー☆どぶゆき