分類厨の俺がニコニコ動画の動画をとことん分類し続けるかもしれない#15

 エロ画像とかを分類するのが生きがいな俺がニコニコ動画の動画をとことん分類し続けるかもしれない。ニコニコのカテゴリーシステムはどうあるべきかを妄想するテスト。
 すでに1度分類した動画は除いてます。
 基本的にその場の思いつきで分類してるので、矛盾しまくり。

01/15デイリー再生TOP10

カテゴリー 大ジャンル 小ジャンル エモーション 動画タイトル
編集 アニメ ノベル原作 かわいい
映像 生活・趣味 すごい
映像 生活・趣味 旅行 怖い
映像 生活・趣味 技術部 すごい
映像 ゲーム SFC 面白い
映像 ゲーム PC かわいい
実況 ゲーム SFC 面白い
映像 社会・雑学 科学 興味深い
描いてみた ゲーム PC 面白い
映像 動物・自然 かわいい

演奏してみたカテゴリー 01/15デイリー再生TOP10

カテゴリー 大ジャンル 小ジャンル エモーション 動画タイトル
音楽 ミュージック バーチャル すごい
演奏してみた エンタメ 映画 すごい
演奏してみた ゲーム すごい
音楽 創作 中毒
演奏してみた ミュージック メドレー すごい
演奏してみた ゲーム すごい
演奏してみた ゲーム PC すごい
演奏してみた ゲーム SFC すごい
演奏してみた ゲーム PC すごい
演奏してみた ゲーム PC すごい

これまでに使った分類

続きを読む