松本文化会館まで112Km

どうしても確かめたい事があって、千ケ滝温泉に来てしまいましたw
確かめたい事っていうのはカントリーの軽井沢ツアーの時に植樹した楓。
場所に到着したらものの見事に無くなってました(・∀・;)
じゃんけんで勝ち抜いて自分の手で植樹しただけにやっぱ淋しいですよね…



さらに近寄ってみたらなんと掘り起こした跡だけはまだ残ってましたよ!



掘り起こした跡を見たら色々んな事を思い出してきて泣きそうです(´・ω・`)
テニスコートだったり必死になったスタンプラリーのコース、みんなで昼食をとった所*1とか…
なんか一時的カンヲタに戻れた気がします。





さて、余韻に浸ってる場合じゃないので気を取り直して松本を目指すか(`・ω・´)

*1:今はバドミントン場になってました

現場到着

カーナビの指定したルートを無視し続け、自分で調べたルートで来たら約20Kmも短縮できましたよ(ノ∀`)
まだまだ俺にはカーナビは必要ないみたいですw


とりあえず訳も分からずグッズに並んでるので、オレンジャーを見かけたら声を掛けると本人喜ぶと思いますw

娘。紺

昼公演終わりました!
2階は結構スカスカで逆ドリして知り合いと4連番でしたw
2階は傾斜があるので見やすかったですが、夜公演の自席がどんなに危険な席か確認でき、興奮を通り越して現在gkbr…


とりあえず当ダイアリーに新たなカテゴリーが出来るかもしれない程の緊急事態なので、いろんな意味で頑張りたいと思います(`・ω・´)