デジカメ買い替え

前々からデジカメを買い替えたいなと思ってて、赤外線通信機能が付いてるFUJIFILMFinePixシリーズを狙ってたところ、上位モデルが8/11に新機種が出るにあたり緊急値下げしてたから衝動買いw




誕生日だからって飯田さんへの誕生日プレゼントではありません(泣)





とりあえず上位モデル買っちゃったから使いこなせるか分からないけど、機械音痴ではないからイジリ倒すのみ(`・ω・´)





最初は何を撮ろう…。


今まで使ってたデジカメで一番最初に撮ったのは同乗してた知り合いの車が横から突っ込まれて、その証拠写真にと事故車を撮ったっけ(;´Д`A```


というわけでまともなものが撮りたいw

飯田さんを祝して…

飯田ヲタ(っぽいのも含むw)数人で集まって飯田さんオススメの台湾料理屋で食事するとの事で混ぜてもらいましたw


飯田ヲタをアピールするチャンスというわけでお店に1番乗り(`・ω・´)


必死すぎてスミマセン←





久々の台湾料理はもちろん美味しく、台湾に行った時のことを思い出しますね…。


って料理を一つもネタ撮りしてねぇ…orz





来年はLIVE後に飲み食いしたいものですね(泣)





ご一緒したみなさん、おつかお〜♪