Hatena::ブログ(Diary)

犬小屋への迷い人

2015-01-01

主要話のうらるまとめ

※今後よく更新されます&ちょっとずつ項目追加していきますので少々お待ちを


みのりんふぁんたじあ】
1章 弱者故の守れぬもの(全5)
2章 それぞれの居場所(全7)
3章 蓮華草の贈り物(全12)
4章 想い人(全5)
5章 穣子の母乳が止まらなくなりました(全5)
6章 月の宴の下で(全4)


【過去話の類】※衣玖ルナ以外カテゴリ分けされてます
さなみの過去話
とじにゃん過去話 ※私がとんでもない勘違いしてます
衣玖ルナ過去話
レティ過去話
らいいく過去話

2014-12-31

まさかの2回だけ更新。

妖「いつものあれですね。」



穣「うん。12月は鬼畜に忙しかった。」

衣「体調不良にもみまわれ。」

早「なんかもう、生きてる心地しなかった。」

穣「…のは分かるけどさ。2回だけの更新ってどうなの!?」

衣「ほんっとなんかもう、忘れ去られてませんここ!?」

早「あとたまにキャーイクサーンでそこのついった窓埋まるんだけど、あれ何。」

衣「ファッ!?!?」

穣「あぁ、あれ?ノなんたかさんって人にキャーイクサーンって覚えさせるがため叫んでる。」

衣「私の愛が叫ばれるのです!?」

穣「要らないスキルばっかりらしいよキャーイクサーン。」

衣「覚える捨てられるの繰り返しって虚しいのですが!?私ポイ捨て!?」

穣「狙ってるのアイギス、フォースフィールド、リヴァイブ、フィーバーらしいから。」

衣「フーバー。」

早「フィーバー。」

穣「キャーイクサーン。」

衣「……」

穣「…カットインつくらしいけど

衣「ヤメテクダサイ。」

穣「まあ、覚えることを願って、来年もよろしくお願いします?」

衣「強引にしめた!?!?」



ほんっと、更新サボりまくっててごめんなさいでしたの…!!来年はもうちょっと頑張ります!!

2014-12-17

いつ以来の更新?

冬休み前の怒涛のノートまとめとレポートラッシュでもうしばらく更新お待ちを…!休み前の集中課題投下先生やめてぇっ…!!

大分落ち着いてきたので、来週くらいからまた更新再開できるかなぁっていうか、来週から冬休みでした!!

2014-11-24

けぬさんHPB!!

ということで、お祝いのみのりん、色調整したバージョンです。
f:id:sechia:20141124210522p:image

不慣れなデジタルなりに頑張りました…!!
本当は昨日には完成してるはずだったのに、まさかの昼と夜に寝落ちするっていうね!アホだろ私!!


というわけで、最近青い鳥やオリ子の方にお熱で全く連絡も何もせずに申し訳ないことこの上ないのですが!!けぬさん、生まれてきてくださり、本当にありがとうございましたっ!!

2014-11-23

増えた活動場所。

つぶきゃら。というゲームで、チーム戦を組んでる人と創作をやってる場。
http://3so2ko3udon.wiki.fc2.com/


よくここに顔を覗かせるノメァちゃんとか、他の人のお子さんとか、そんなもののごった煮の場所。最近こちら中心になっていました。主についったで出ている東方じゃない子はここ関連ですはい。


あとオレカのことで倉庫更新しました。もうね、あれはやるしかない!!





と、こんなけ。