藍様を倒したい

妖々夢えくすとらの八雲藍を倒す為に頑張ろう
そのまえにノーマルノーコンするべきとか言わない



青鬼赤鬼? だったかはうん、まぁ簡単だと思う


これはあれ、ちぇんのスペカ2個目のやつ
毎回1ボム使ってる


ここの魔法陣の所は苦手
1個落とした


これは簡単だよね うん
とか言いつつこのときミスったんだが



これは苦手 全方位から攻撃が飛んでくるのはもうね、苦手


あっ、レーザーのスクショ取るの忘れた
レーザーはまあまあ 苦手とも言いにくい



チャーミングは得意
得意です、はい


てんこー
これはなんていうかあれだ、簡単そうに見えてすごいやりにくい
結局3回くらいボムった気がする


初めてやったアルティメット
『何これ余裕じゃん、えっ、赤?』ピチューン
『何これ自分も回んなきゃ行けないの?あれ、青になったよしいける うおあっ赤になったああああ』ピチューン

で、しんだ瞬間




historyだかがほとんど0なのはさ、ほら、あれだよ、結界使ったの



頑張ろう

あと何個スペカがあるんだか