4号店平面図完成。

とんでもないができそうです。
とんでもない店が。
こんな店、
自分もみたことがない
平面図をつくりながら
我ながら、モデル店舗になるのでは?って感じるほど。
ホントわくわっくなんです。
設計士さんの「きたちゃん」も
大絶賛
みんなにはできてからのお楽しみですね。
では本日のキラキラ君。

かなり追い込まれてますね。
それが登山です。
ということで!
本日の質問。
日々、自分自身をどうやって磨いていますか?
ん〜。
難しいですね。
何を言っても「後付理論」ですからね。
1つだけあるんです。
必ず、昨日を越えます
例えば
あるんです。
今日はこのへんで良いかな?」って思う瞬間
行動にしても、書きものにしても、読書でも、
そん時に時間的に長く続けることが一番、昨日を越えやすいんですけど、
いろんな越え方があります。
より行動の終わり方をカッコ良くするとか
最後の文字だけでも真剣にきれいに書くとか
最後のページのピンっときた箇所を読み終わった後、連呼するとか。
昨日より「120%がんばる」を
12回繰り返すと
約6倍に成長するんです。
千里の道も一歩から。一歩一歩の積み重ねが大事です。
って!えらそーに言ってもですね。。。。。

僕は一歩一歩じゃなくて
ジャンプジャンプですね。
自分自身がスノーボード
インストラクターの資格を取得していたのを
最近、知りました。。。。。
何でとったの覚えていないんだろう


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧