充電中です。

毎日、毎日、バク睡です。
倒れて以来
ちょっと休養をしたいんですが
そうも
言ってられないので
寝ることにしています。
16時間睡眠からはじまり
12時間、
10時間
12時間、
12時間。みたいなカンジで
睡眠をとりまくっています。
寝ても寝ても寝たりない。
でも
日に日に全快モード突入です。



本当にご心配お掛けしました。。。。。



そろそろ
最光超モードにシフトチェンジです。
未知のギアに入ってきました。



ただ心境の変化がでてきました。
「みんな」で考えよう。的な
これまで
自分しかできなかった部分を
伝授するというか引き継ぐというか。




あっ!写真は
本気の消防訓練中です。
すんごく良かった。

このツーショットも最光。

ちなみに僕らの

自衛消防隊長はこちらです。

そして消防団員です。


えっ?!
ファイルがでかい?
身体が小さい?
ん〜
僕もわかりません。。。。

sosite
彼の30年後がこちら

僕の大好きな親父の一人です。

そして
こちらが
僕が大好きな親父シリーズの集大成です。


最光です。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧