肝機能障害。

学生時代、
十二指腸潰瘍
胃潰瘍
肝機能障害を経験しながらも
未だに
胃が痛い」ってのが
どんなことなのかわからず
胃がもたれてる」のもわからず、
胃カメラ
今回、はじめてですが
またやりたい!!ってちょっとクセになりながら
わくわくさまですっ!!




検査結果の発表です!!
ジャガジャカジャーン♪

究極の疲れからくる
肝機能障害!
どれぐらい疲れているかというと
プロ野球選手が
一番、きつい夏場のピーク時を
迎えてるのと同じぐらいだそうです。
って!先生!!その例え全くわかりません。。。。


問答が全くかみあわない。


「お酒いっぱい飲んでるでしょ?」
「いいえ。一滴も」


「スポーツ選手ぐらい体動かしてるでしょ?」
「いいえ」



「お仕事は運動系?」
「いいえ。プロデュース系です」



胃カメラ、きついでしょ?」
「またやりたいです」



ってかみあわない会話をしました。
とにもかくにも
この体、究極に疲れているそうです。

ということは
今が一番疲れているのに
こんなに頭が動き、体が動き、絶好調だということは
回復したら
かなりすごいんじゃない?
って密かに感じたので
改めて
無敵宣言」です。


睡眠時間や仕事を時間を調整することは一切しません

環境を調整していきます。
靴や靴下、下着、枕と布団をかえることからはじめます。
愛車「RYOMA」の環境も変えよう。
とにかく
疲れない体づくり
疲れない環境づくりです。

ではっ!
明日も全快でいっちゃいますっ!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧