入院中にもかかわらず

ベッドの上で、rss巡回をしてたところ、
今週のペングドラムのレビューをやってた。
ネタバレしない程度に流し見してたんだけど、
画像だけでも、これはすごいと思わせる内容でしたね。
一応、今日退院なんだけど、
家についたら、さっそくチェックしなければなっ!
帰る途中に、また事故にあったらシャレならんでぇ

入院中なのにガンプラ

世間では、もうMGデルタプラスが発売になっているみたいですね。
自分的には、デルタプラスのMGは、青味が強くてイマイチだったりします。
HGUCのグレーカラーの方が好きだったなあ。
劇中に近いのは、MGカラーの方なんだろうけどね。
まあ、好きな色に塗ればいいといわれれば、それまでなのですが(^_^;)
でも、今は入院中の身、退院しても被災した同居人の家族がいる状態で、
そもそもガンプラ作れる状態じゃないしな。
まあ、こうやって情報だけ眺めてても、楽しいんだけどね。
いつか、オリジンバージョンのガンダムやガンキャノンガンタンクがでるんだろうな。
楽しみだな。


退院!

退院しました!
日数的には、3日間と短い入院生活だったのですが、
感覚的には、もっと長い間入院していたように思えます。
まだ何回か治療やリハビリのため、外来で通院しなければならないのすが、
とりあえず、一区切りといったところです。
実はまだ病院内で、看護師さんたちの休憩時間が終わるのを待っているのためすが、
気分は、もう病院外です。
さあて、うちにこもってネトゲでもするか←駄目人間。

図書館

今だ、病院のロビーで時間潰しています。

よく考えてみたら、俺が病院のベッドでiPadいじっていた間に、
臨時窓口のみだった仙台市営図書館が復活してるん?
たしか、そろそろだった気がする。
まだ、調べてないけど。
借りたい本が貯まってたし、仕事もどうせ来週から復帰だし、
なんか本借りたいなあ。