(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ベリーズサーカス東京(2)


7担当の人の休日出勤の関係で第2部からの
参戦となったベリーズサーカス東京


グリーンカレー(暖)、焼そば(激冷)、水餃子(熱)で
コ腹を満たしステージを見つめる。


まぁなんだ。
時期が悪いとしか言いようがないんだがクソ寒い。
風が冷たくて全身の筋肉が強ばり、腰が痛くなるほど寒い!
ショーとショーの合間もダラーとしててグダグダ感満載だし。


ショー内容自体も、
ベリーダンスってこんな感じのもんなの?
と、思わず7担当の人に聞いちゃうような感じで、
ド素人の俺には、その良さがイマイチ分からなかった。


ただポールダンスは素直に感心&感動したさー。
すごいのな。
カッコいいのな。
この時だけは、思わずテンションが上がっちまい。
そういう意味ではエエもん観させてもらいましたわー。