原宿

昨日は仕事休みだったので、渋谷のハロショに行った後に東急田園都市線三軒茶屋へ。三軒茶屋ではハロモニ@に出てきた名前入りのタイルを見ました。三軒茶屋からは東急世田谷線で山下(豪徳寺)まで行き、小田急2000形の各駅停車で成城学園前へ。成城学園前から新百合ヶ丘まで準急で行ったけど、土砂災害による線路点検により新百合ヶ丘で足止めを食らいました。新百合ヶ丘で接続する快速急行も遅れていた。
運転再開後、町田まで行ったけど、小田原方面からの列車も遅れていました。町田から乗る予定のはこね42号も遅れていた。町田からははこね42号(VSE)で新宿へ。新宿では各駅停車・区間準急用の地下ホームに到着していました。
遅れていたのでキャンセルした人が多かったのでお陰でガラガラの状態でした。
東急世田谷線では、PASMOでも乗れるけど、タッチする場所が世田谷線専用のせたまるICとは異なるので注意が必要となる。PASMOのタッチ場所はピンク色の表示が目印。

今日と明日は仕事なのでまたしても金土連続出勤となります先月は金土連続出勤が2週連続だったし。

それはさておき今日から6月でカレンダー待ち受けでピンク色の衣装のさゆのもありました。これをダウンロードしたので明日も乗り切れそうです。最近は日帰りが続いているのでそろそろ泊まりがけでの旅行に行きたいです。

今日は原宿のハロショに行きました。先週の金曜日も同じ時間帯で行ったけど今日は人が来ていました。

写真集フェアでさゆの写真集が買えず。買ったのはピンク色の衣装のさゆの生写真でした。あの後ジャニショの様子も見たけど入場制限が掛かっており、歩道橋したの広場に待機スペースが出来てました。ジャニショにはハロショとは逆にギャルたちで一杯でした。

ミキティモーニング娘。から脱退してしまったという衝撃的なニュースがありました。やはりあのスキャンダル以来こうなることが懸念されていたけど、やはり一昨年のまりっぺの時の二の舞となりました。今後は高橋愛ちゃんがリーダー、ガキさんがサブリーダーとなる。

今後はソロまたはGAMで活躍することになるので、かぐや姫が月に帰ってしまったことみたいになってしまいました。あれがさゆみんや小春ちゃんだったら暴れていたところでした。

ミキティ夏ハロに出なくなったけど、ハロプロメンバーとして残るので安心しています。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ