よーく考えたら、こういうページを熱心にやるべきよねぇ〜。リュウイチに依頼してあるけど、やる気ないみだいだし。そっちのページもリンクしておこう。
http://fleone.exblog.jp/


なーんか力のない写真だこと。^^;でも、他の店と比べると、面白い店だよ。テイストがばらんばらん。創業30年でごひいきにしてくださったお客様の趣味と私の趣味が結構違うから、コラボレーションよねぇ〜。最初は嫌だったんだけど、最近は、だから面白いのかなぁ?って、気もするし、考えてみれば自分が着たい服を売りたい!と思っても、そうそうそういう服はないわけだから、自分が着たい以外の服が大半を占めるのよねぇ〜。人それぞれ、似合う服は違うから、まったくもってこれでいいのね。仕入れの時は、デザイン色が「いい!」と思ったら値段チェックで、買うか買わないか決めてます。頭が冴えないんで、なーにが書きたいんだかさっぱり。でも、アップしてみよう。

うちの冷蔵庫

まるで独身の冷蔵庫のようである。ガラガラだねぇ〜。今日はカードの問屋の支払締め切り日。現金もカラカラだねぇ〜。明日はライオンハイツの不足分も預け入れしなくてはならないねぇ〜。で、今日の売り上げは2万円。あはは。さらに、心にもぽっかり穴が開いちゃっているんだねぇ〜。まるで、自分の中のダーケスト・ピットに落っこちたみたいだねぇ〜。どうやって、這い上がればいいのかしら?さらに、下があったりしてねぇ〜。2段底?3段底?無限底?たまのおよたえなばたえねながらへばそのぶることのよわりもぞする