うちで撮影。ドラマで出てくる変な大家さんのコンセプトの衣装にしてみました。タナゴさんにひかれたかも。やば。^^;
 
菖蒲池・ライオンハイツ、静かないいとろろだねぇ〜。ほれたねぇ〜。貢ぎたいわ!!!あなたに!!!
 

1日草むしりしていて思いました。楽しく肉体労働している場合じゃないと!!!きびしいねぇ〜。まことに厳しいねぇ〜。なけなしの資金をどこに投資する???人知れずこそ思い染しか。。。。わけわかんえんぇ〜〜〜〜〜。テキーラ、何杯目?^^;お前だけ愛しているよ。お前を嘗め尽くし飲みつくすよ。お前を味わうためにに私はひたすらがんばるよ!!!後ははいらない!!!!!死んでしまえ!消えてしまえ!明日は東京に仕入れですぅ〜・行ってきまぁ〜す。ぐでんぐでんで CHU!!!!マジでやばいんじゃない、この酔っ払いぶり。自分が困る自営業だからいいよね。