一応、ジョグれた

汗もかけたし、超低速ながら、ジョグれて良かった。ブヨブヨ、駆逐!シュシュシュ、ヒキシメェ〜!目指せ!華麗なステップ!^^


ワタクシ、これで股関節保護しました。なかなかいいです。猛烈な引き締め効果。このほかにも、補正下着ございます。LEONE99でお待ちしてます。
 
昨夜は年に2回の一人の日で、勿体無くてあんまり寝なかった。延々とテキーラ飲みのみ、つまみをポリポリ、ボクシングを見る。自分のマスとか、長谷川穂積VSモンティエルとか。日本一見たかもしれない。
 
長谷川、余裕&楽しむ。モンティエル、必死まで行かない緊張感。
長谷川、勝てる。と思っている。モンティエル、勝とう。と思っている。危機感に差。
長谷川、速い。モンティエル、パワー。体つきがそんな感じだし。
 
ハイレベルで互角な試合、いいなぁ〜。
でも、一瞬で勝負が付いてしまう。
”THE REAL”むごいわね。
そこがボクシングの魅力?
これぞ、ボクシング!という試合?
ボクシングを超えたものを見せられている気もする。

時間があったので、午後もジョグってみた。りゅういちがいなくて、適当なものばかり食べていて栄養失調だったのか、腹筋がピクピクした。帰ってきてお風呂に入っても、寒くてお腹まで痛くなってきた。かなりやばいかなぁ?と思ったけど、お店で昼寝していたら、良くなった。