気分、テキーラ、シャルドネ、

 
毎日とは言わないけれども、「は?」な出来事は起こり続けるものだ。今日も気持ちが悪くなるような事態が降ってきた。大体、気持ちが悪くなるのは、何がなんだかよく分からない状態になるからだ。分かるために2時間やってもさっぱり埒が明かない。また根本的にやらないとだめなんだなぁ〜。ふぅ〜。ふぅ〜〜〜〜〜。も〜変になりそうだ。ジムに行く気力さえもない感じだけど、行こう。
 

 

 
いつもテキーラリカマンで、「トレス・ソンブレロス」を買っていたのだけれども、さらに安いテキーラがあったので、買ってみたの。そしたら、テキーラらしさがないのねぇ〜。りゅういちもガッカリだ。「トレス・ソンブレロス」は81%アガペだから、この「ロス・コラレス」はアガペの量がもっと低率なんだろうね〜。
 
20130113192047
 
ドメーヌ・バロン・ド・ロートシルト(ラフィット)
オーシエール・ブラン・シャルドネ[2009]
 
が美味しかったから、また買ってみた。来たのは最新ビンテージだったからなのかなんなのか、飲んでみてちょっとガッカリした。「あ〜あ、やっぱり、2度目はだめかぁ?」みたいな感じ。でも、次の日飲んだら美味しくなってた。蜂蜜な感じがしたし。同意見の人もいたから、確かかも。寝かせておくと美味しくなるのかしらね。