髪の毛、どうしようかなー。と、ズルズル考え続け、髪は伸び続け、我慢の限界の限界の限界に来た。もう、一人で東京に行くしかないわー。
 

 
丸の内出口の天井って、見たことあったっけ?ホントに分からなくなっている。
 
丸善の語学の本を見る。へー。そそられる本がないこともないけど、選んで買うのも、持って帰るのも面倒くさかった。Σ(´∀`;)
 
そして、カットしてもらう。やっぱ、Wさんに切ってもらうしか!?何も言ってないけど、遠路だからと指名料を半額にしてくれた。それでも、丁寧なお仕事。時間が気になりつつ、まあいいや。
 
東京駅に着いた時にリサーチしておいたお土産を、サササと買ったら予定の新幹線に間に合った。