し・あ・わ・せ

 
机上に郵便物を発見!これは、、、不幸の手紙幸福の手紙?開けるまで分からない手紙。気合を入れて開けてみた。
 
幸福の手紙だった。し・あ・わ・せ\(^o^)/
 
で、気分良く、大谷を見ながら雑用してたら、リュウイチさんがイチャモンを付けてきた。
 
はーーー、だからーーー、人のせいだと疑うから、解決しないのよ。自分を疑いなさい。なくしものと同じだって!!!
 
しっかし、あり得ないことばかり疑うねー。頭がクラクラする。自分でやってるとしか考えられないけどねー。なんかー、某所に電話で問い合わせまでしている。マジかー。何をどう聞いたんだろう?Σ(´∀`;)
 
で、なんでもネットで分かるんじゃないかと思ってカチャカチャしてみたら、すぐ解決。Σ(´∀`;)
 
最初に、人のせいにせず、穏やかに普通にご相談してくれれば、私もすぐお手伝いできたのに、残念です。Σ(´∀`;)
 

 
今日の大谷もかっこいいーー。\(^o^)/