ヲタヲタしい1日

ちなヲタid:umiga_sukiの車で(いつもすいません)雅ヲタid:bejichanと共にヨドバシへGO。
全員ベリーズのシングルクリップスを購入。素晴らしいことです。その後はもちろんハロショに。
今日発売のHPASポスカサイズ生写真の友理奈とHPAS集合写真で友理奈が映ってる3枚を購入。
またまたゆりちなが来てる!まさに「ゆりちなに不足無し」!しかし左に映ってる人が正直邪(r
性懲りもなくステッカー2枚引いた結果はれいなとよっすぃ。うーんうーん。今度こそやめるか・・・
次に警察やら報道陣やらで殺伐としてるドンキホーテを見つつパチンコ屋見学。最近遠征の時
暇潰しのために落とした携帯アプリのパチスロ北斗の拳をやってるんですが貧乏なこともあり
さすがに実機を打つ勇気も無く。しかしその後入ったゲーセンにも北斗の拳があったので試しに
やってみたら13連とか6連とか。結局2500枚程出て「パチ屋でやれば5万円だな」とか言われて凹む。
でも絶対パチ屋でやったら負けるんだろ!騙されないから!しかしハマる人がたくさんいるのも
わかる気がしました。ラーメン食った後最後は紀伊国屋書店に来年のカレンダーを見にいくことに。
ベリーズとWはカレンダーでも一緒。どっちのヲタも納得しないと思うんだけどなあこんなの。
買おうかなと思いましたが年明けて1000円とかになってから買ってもいいか・・・どうせ1、2月は
Wだし・・・ってことでとりあえずスルー。家近くまで送ってもらい今日は終了。お疲れ様でした。

Berryz工房 起立!礼!着席!

今日はちな、まーさが日直、他に雅、舞波友理奈りしゃこの6人体制。ところで先週から
ノーフィアーとかパワーホールとかベリーズに言わせすぎです。何故そこで御小なんですか。
さて今日の企画は梨華ちゃんからの指令ということで何故かK太郎との3本勝負。第1戦は
ノーブレス対決。変顔が功を奏して友理奈りしゃこベリーズチームの勝利。続いて第2戦は
腕相撲対決。ベリーズと腕相撲なんて・・・K太郎に再び殺意が沸く。結果は千奈美とまーさの
ベリーズチームが勝って連勝。そしてラストの第3戦はバット折り対決。なんとこの対決の勝者には
4兆点が入るというインフレぶり。しかしチョコでできているバットを持参した雅、舞波
ベリーズチームがやはり勝利し、合計でも4兆3点−0点でベリーズチームの圧勝となりました。
やっぱり出席者が多い方が楽しいですね。時々誰の声かわからなくなってしまいますが。精進精進。

マジカル34丁目の奇跡伝

今日はアイリーン!めーぐるとは違うスーザンを見てほしいそうです。見たいよ、見たいけど(つД`)
アイリーンといえば年齢離れした歌唱力でおなじみ。HPASの2番でセンター位置になる場面が
ありますよね。あれを見て将来はハロプロの中心になるコだよなあ・・・と思ったりしています。