「Loser's Parade」

for さえない日々

僕らの音楽

今週の「僕らの音楽」に向井秀徳×椎名林檎というかなり民放ではありえない組み合わせが出演します。むちゃくちゃ楽しみ。この前の菊地成孔といい、最近のサンボマスターといい、近頃の民放の音楽番組は結構おもしろいかも。これで峯田和伸が民放に出演したらかなりおもしろいことになるのにな。あ、峯田父はすでに出演済みだ。あ、あとはあふりらんぽ!インタビュー映像とかはおそらく無理だと思うが。
あと今、ZAZEN BOYSの公式にて新曲PV「HIMITSU GIRL'S TOP SECRET」が無料でしかもフルで鑑賞可能。すげーかっこいい。新ドラマー、元ズボンズの人ですよね?アヒトのかわりでどうなるかと思ったが、案外安泰しそう。
椎名林檎といえば東京事変からヒイズミマサユ機昼海幹音が脱退しました。昼海幹音ってまったく知らなかったんですが、本名だったらすごいかっこいいなー。ヒイズミは元通りPE’Zに専念するって事でいいんでしょうか。彼のキーボードさばきはかなりかっこいいので、今後東京事変はどんな素材を仕入れてくるのでしょうか。林檎ソロ最終時期あたりにドラムでアヒトを入れていたが、あれはあれでかっこよかったなー。この人のことだから、またびっくりするような人材を仕入れてくることでしょう。東京事変、ライブ見たいぞ!DVD買うぞ!