「Loser's Parade」

for さえない日々

「潜在異色」が地上波で放送!

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100112mog00m200001000c.html
人気ライブ「潜在異色」が番組化!日テレ土曜深夜に登場 - お笑いナタリー
ずっと行きたかったライブ。だけどチケットが全然取れなかったライブ。そんなプレミアチケット状態だったお笑いライブが番組になりました。最初このニュースを聞いたときはBSでライブ映像を流すんじゃないの?と思ってたんですけど、地上波放送の上、新たにこの番組用に取り直すんですね。ライブ映像の方も見たいとは思いましたが、パッケージされたものにも期待です。なにより期待するのが、第1回目から放送される「南海キャンディーズ山里×オードリー若林による漫才」。ふたりとも盲目寸前に好きなため、今からかなり期待値が上がっています。この二人でおこなった潜在異色スピンオフの「たりないふたり」のライブレポを読んだんですが、行けなかったことを相当悔やみました。
LIVE!潜在異色 スピンオフ企画第3弾 たりないふたり 〜山里亮太と若林正恭〜 - 箱雑記
http://hitomism-papi.jugem.jp/?eid=350
今改めてレポを読んでみたんですけど…これは地上波で放送できなさそうですね、二人の心の闇が大きすぎて。