というわけで

第11回全日本国民的美少女コンテストの結果が発表になったようです。
http://bishouzyo.yahoo.co.jp/data/award.html
グランプリは林丹丹、審査員特別賞は忽那汐里田中莉香子、演技部門賞に宮崎香蓮、モデル部門賞とマルチメディア賞に武井咲とのこと。
グランプリは中国人とのハーフだそうで、ああ確かにそんな感じのビジュアル。コンテスト本戦の様子はコチラに画像が沢山あるんですけれども、ステージ後ろの




「香港政府観光局」




の文字が眩しいなあ。昨日の今日なんでそういうのに敏感なお年頃です、笑。
武井咲は順当かなあ。ただまあ、受賞者とそうでない子の差って紙一重な気がするんですよねえ。
ちなみに特別番組は9月10日(日)14:00-15:24にテレビ朝日系列にて放送予定とのことです。

れす。

  • ごんべいさん

正直、ここのところのコンテストの受賞者で目立った活躍をしていると言える子も少ないですし、受賞にこだわる必要もないんじゃないかと思っています。受賞なんて審査員次第。自分の目を信じましょう、笑。

  • kashiwagiakikoさん

名無しさん@なんちゃらとか・・・。