宮島競艇

競艇行ってきましたよ、ヘイヘイ。正直競艇には興味ないけど、暇だからお供で行ってきたよ、ヘイヘイ。
ギャンブルってものはトータルしたら負けるようにできてるんですよね…ってなわけで、序盤は遊びで一点100円ずつ買ってました。中盤までで適度にプラスが出たので終盤で少しずつ遊ぼうと。中盤トークショーを挟んで11レース目で奇跡が。

購入した舟券(序盤より金額が増してます。)↑
↓レース結果
http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20050130&jyo=17&race=11


2連単
6-4 10090円 30番人気
ラクル!!!30番人気っつーか、30通りしかないから「1番不人気」です。ビギナーズラックという言葉は今も昔も健在のようです。メインを落としはしたものの見所もあり満足満足。

魔裟斗

setz2005-01-30

競艇のイベントで魔裟斗トークショーがありました。終始愛想が悪く、テンションも低く、司会者も絡みづらそうな微妙な空気。サービストーク微塵もないトークショーでしたが、やっぱり自信のある男は良い面してますね。思ったより小柄だったのですが*1、異常に分厚くてジーンズがパンパンでした。

*1:公式プロフィールによると174cmとのこと。

clammbon 「Tour 2005'」スケジュール

http://www.clammbon.com/infomation/info.htm
クラムボンの2005年ツアースケジュールが上がりました。


clammbon tour 2005」
4月09日(土) さいたま新都心VOUGE
4月15日(金) 高崎FLEEZ
4月19日(火) 青山円形劇場
4月20日(水) 
4月21日(木)
5月06日(金) 京都磔磔
5月08日(日) 鹿児島CAPARVO HALL
5月10日(火) 博多百年蔵
5月11日(水)
5月13日(金) 広島CLUB QUATTRO
5月14日(土) 神戸チキンジョージ
5月15日(日) 名古屋DIAMOND HALL
広島にも来るよ!!

晩ご飯

お知り合いからメールが来たので晩ご飯を食べに行きました。競艇のあぶく銭があったのでご馳走するでよ、と言ったところ天下一品のラーメンで良いって。何と安上がりな。一応遠慮したんだろうか。天一は断然濃いめ派です。