台風はまだ?

今日は夕方から大阪へ出る予定があるけど、台風のことがあり、どうするべきか悩んでる。


が、それよりもクーザの興奮冷めやらぬ状態が続いている。


思い出せば学生の頃くらいにサルテインバンゴやアレグリアなどで友人が騒いでいた。


入場料が高すぎて行けなかったことも思い出した。


今回実際に行って会場をみてびっくり。


大きなモンゴルのパオのようなテントで太い柱もなく、地震は大丈夫?って思っていたら、


場内のあちこちにこの建物は地震対策をしており、倒れることはないとのこと。


ダークブルーの色調のビニールシート状のテント?


内側は鉄骨の枠組みで柱を作り、補強しているらしい。



場内のショップ。プログラムは2000円は普通。ポップコーン1000円はぼったくり!!


しかもこのポップコーン公演中にクローンたちが勝手に巻き散らかしてしまうので大変。


座席表と当日の自分の座席からみた場内の収容人数はおそらく1500人から2000人近いと思う。


結構な数で満席に近かった。ただし、当日券も販売されていて意外と空席もあるのかもしれない。