遂に・・・ラスト二郎・・・喰い収め

 明日、大阪に旅立ちます。遂にこの日が来てしまいました。二郎喰い収めです。多分学生の身分としては最後でしょう。店はもちろん、今まで一番訪問数が多く、自称流れジロリアンの自分にとって唯一ホームと呼べる三田本店です。

 一体自分は何回この景色を見たんだろう。一年のころ初めて訪れ、雨の日、雪の日、猛暑の中、バイトの帰り、後輩、先輩、友達といったり、辛い時、嬉しい時・・・欠かさず通いました。

 写真は勿論、大豚ダブルです。席がなんと自分が一番好きな席です。ここからおやっさんがラーメン作るのを見るのが好きでした。味はメッチャ旨かったです。もういろんな走馬灯が出てきました。

 豚です。味がマルジでした。そういえばいってないなー。三田にいってマルジっぽい豚が食えてよかったです。

 麺です。旨いわホント。今日も馬場親父が居たんだけど、この人のいる日は旨いわ。馬場親父が仕込みしてんのかな。そしたら将来が楽しみです。

 三年半ホントにありがとう!俺の大学生活といえば二郎だったよ!社会人になっても食いに行くからな!