オーストラリアGP 予選終了

 バトンくん、ポールげとです。 フィジケラアロンソライコネン、モントヤと順当。
 ラルフ7番手、ミハエル10番手。 ここから下はけっこうチームがシャッフル状態。
 最後の2台を除いては・・・(^^;;

 きたく

 ちょっと早いけど晩ご飯も買って。
 あちこちで、桜を見ましたが、2分くらいの木もあれば、8分くらいの木もあり、って感じで、全体的にはまだこれからというところでしょうか?
 平和公園の「桜の園」はまだ「つぼみの園」でした。 が、「つぼみ見宴会」が宴たけなわでした(^^;; 飲めれば、なんでもよし、ですか(笑)

 朝のお散歩の収穫 7枚

 今日も朝日はまん丸だったのさ(夕日じゃないです:汗)



 悔しい1枚。 お日様はいい感じだったのに、ピントがどこへやら・・・orz



 ここから、桜が5枚。

続きを読む