AirMac使えず

 昨日買ってきた無線LANルータをセットして、四苦八苦したあげく、LOOXでは使えるようになりましたが、AirMacで使えなくなってしまった。 途中まで繋がってたんだけど、WEPキーを設定したあたりから無線LANルータには接続できるけど、その先のADSLモデムからもってくるアドレスがぐしゃぐしゃで、ネットにつながらない状態です。 なんでだろ?
 とりあえず、まくぶくは引き続き有線LAN使用です。

 WEPキーって何?

 無線LANルータは、11a,b,gに対応してますが、11aにはWEP128を設定。 11gはとりあえずオープン。 で、Buffalo独自の「AOSS」とやらのツールを切ったら、とりあえず11gでは繋がります。 WEP128がネックか・・・・。 このままオープンで使うのは、嫌だし・・・(汗)

 充電中

 SIM無しだし、高いと思ったんですけどねぇ・・・。 保険証も、住民票の写しもいらなかったし・・・つい。(^^ゞ 来週中にはSIM有りもゲットする予定なんですが・・・(汗)
 17:55追記 画像忘れました(笑)