↑なんの検査かは知りませんが。
ジーコの強運にはホントに舌を巻く。高原が怪我して呼んだ柳沢を先発(他の三人のFWの存在価値は?)、小野が怪我したことによる布陣変更と小笠原の起用の成功ホームのバーレーンがまさかの暑さ負け。恐ろしいなホントに。神様としか言い様がないよ。結局最後まで見てしまったわけだが、後半は見なくても良かったよなあ。もう、何を言っても言うだけ無駄ということはわかった。いやー、ホントに凄いわ。
土曜日は、昨年半年間住んだ新小岩のマンションに赴き、最後の整理としてブックオフに出張買取に来てもらった。結果、520冊を買い取ってもらい15000円くらい。思ったよりも金になった。やはりコミックは強い。まあ250冊ほどは買取不可ってことで引き取って貰えなかったんだけど(出張買取の場合は引き取りもしてくれないらしい)。赤川次郎スターターキット120冊は1冊も引き取ってもらえませんでした。さすがに20年ものは汚れが目立った。
これでこのマンションともお別れ。20年以上前から出入りして、半年間は一人暮らしした場所だと思うと、ちょいと寂しい。眺めも見納め。

購入本

  • デーモン聖典 -5-』樹なつみ(ISBN:4592178165)SMICの活動が本格化し、多くのビーストが殺されていく。しかもその方法は「鎖」としての人間を集めてビーストを飼育し、より高位なビーストに下位のものを食わせるという手段だった。なんか展開が読めんというか、正直舞台はデカくていいんだけど、主人公たちの話がちっとも見えてこないので、かなり不満。なにが軸になってるのかよくわからんのだよなあ。