Nokia E71


2ちゃんねるに「E71というものが出る」、と書き込みがあって、ググりまくって情報を当たっていましたら、ここにありました。「E61iの筐体にE90のスペック」という触れ込みでしたが、筐体はもっとすごい感じです。すごいというのは、つまり、ちっちゃい!
http://www.intomobile.com/2008/01/03/brief-nokia-e71-and-e66-specifications-leak.html

3.2 megapixel camera, GPS, WiFi, HSDPA, weigh 120 grams and be only 57 x 112 x 10 mm

今月出る管理工学研究所の+Jがどこまで使えるかに注目しています。Atokみたいな無敵なFEPにはならないだろうなあ。それでも、不自由なく日本語を操れる水準であれば、これは欲しい!

こちらにもう少しいい画像がありました。ソフトキー、方向キー周辺のデザインがE61iと変わっています。
http://forum2.mobile-review.com/showpost.php?p=652325&postcount=2131
どちらも「完成予想図」みたいな感じですけど。